今日の出来事。

先日紹介した某ブログとともに
今回は参加してるみんなdeクエストの共通掲示板が炎上中(笑)
どこにでもアホはいる様子。
問題は…
私の好きなゲームに出てくるキャラの名前を使った人が問題を起こしてる事(苦笑)
テイルズオブファンタジア泣いたゲームなんだけどなぁ…
つか不測の事態でペット逃げたから返せって言われてもね(苦笑)
子供なんだべか?
友達もいないから頼れないとか
考え方が自己中心的でよしお氏と同じ。
世の中こんなアホが増えていくのね…
こんなの育てた両親ともに消えてほしいと思います(キレ意見爆)

◆本日の透耶ちゃん◆
…やっと終わったぞぉ。
統一できなかったのは残念だが軍団と離れられて万歳なのだ(苦笑)

あとはアイツがメルよこしても無視虫(笑)