今日の出来事。

を友人に軽く話した。
なんだかすっと話す気になれたんだな。
まぁ、すんごい昔の事だから怖かった事もあんまり覚えてないんだけど。
…忘れようと努力したもんだから。
ぶっちゃければ痴漢された話なんですけどね(苦笑)

今晩は友人とラーメンデート(笑)
本当は運動する予定だったんだけど、食べた後雨が降ってきたので
おとなしく車の中で二時間以上のお喋り。
仕事の愚痴もあるが家での居場所も無し。
なんだか彼女大変です…
親なんだから心配するっても押し付けならいらんね。
もう三十路も近い娘なんだし(苦笑)

ってことで料理できないって話をお互いしてたら似た感じで。
実家なんだけど
自分の家なんだけど
自分の好き勝手にできるスペースじゃないので遠慮してしまう。
手を出せばあーだこーだ文句言うからね。
そんな話で共感呼んだらしく
やたら一緒に住もうコールが(笑)
ってか私トドのようにだらしない人間ですが(苦笑)

まぁ収入がかなり違うので遠慮しましたが(^.^;

◆本日の透耶ちゃん◆
毎度某社長が直メで三国志の話をしてくるので放置してたが
全く意図を理解してくれないのでいい加減ムカついてストレートに書く。
三国志の話は軍掲でしていただけませんか」
軍掲カキコないから見てないと勝手に思ったらしい。
八陣図いらないか、とか〜軍はとかそんなの軍掲使うのが普通だろうなぁ?
優先順位間違いすぎ。
あと数日だわ、がんばろ。