今日の出来事。

本日は久しぶりの歯医者、
しかし口座に残額小でドキドキの診察でした(笑)
んで結果千円以上だし…こないだは七百円だったのになぁ。
前歯お掃除で麻酔したのですが、
鼻の穴までかかっちゃって鼻水洪水させてるの知らないでお買い物してました(汗)
青っ洟じゃなくて透明でよかったよ…(違)

さてさて、
タイトルどおり後輩ダルマちゃんからバトンが回ってきたわけですが、
これ何の内容ですか??(汗)
多分フェチに関係する物だと思われるんですが…
とりあえず透耶板してみませう♪


Q1.あなたは何フェチ?
   眼鏡&おしり(笑)
   【相方がイキそうな時の表情フェチ(爆)】

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
   全体的、かなぁ?結構服のセンス見ます。
   ある程度のセンスが無い人はだらしない人だと思ってるんで。
   【社会の窓(笑)仕事中目線が下だからよく見ちゃうんだけど、
    やっぱり開いてたりきちんと閉めてない人は嫌だなぁ(苦笑)
    後ろから見たらやっぱしお尻ですな♪】

Q3.最近プッシュ出来る部位
   …これはどう判断して書けばいいのかなぁ?
   相方のお尻、とでも書いておこう。
   ぷりぷりしてていいんですよ(笑)

Q4.異性の好きな部位5つ
   お尻(笑)、胸板、背中…
   えーと…??
   【お約束でアソコと書いた方がいいんでしょうか??(笑)】

Q5.フェチを感じる衣装は?
   えぇ?編みタイツにガードル。
   定義が違う気もするが関係無し(思いつかん・苦笑)

Q6.回す5人
   五人も知り合いのブログ持ちいないっす(笑)

ってことで涼ちゃんに放り投げ(爆)


◆本日の透耶ちゃん◆
軍掲に誰も返事無くて数日。
昨日と今日でムカツキをちとばら撒いたら
問題児からメールが。
パケ死してました」

てめぇは高校生かっ!!

…ってか永遠に戻ってこなくていいです(笑)