今日の出来事。

抵抗力弱まってたのか、
朝起きたら左目下が真っ赤っかでした。
まぶたは腫れてるし、膜はゆるゆるしてるし…
とりあえずまた寝ました(爆)
昼に起きたらそれなりに治ってました。
目がいずいのは変わり無いんだけども。

そんななか洋服屋さんはしご開始。
どこもぱっとしない…
本当はいつぞやかの就職のために地味なスーツ欲しかったのだけど
時期が悪いのかあまり無い。
仕方なく最後行った最近開店した服屋さんで安いワンピース購入。
私にも11号が着れました(笑)
胸元が見えるのでやけどの跡を見せないようにカーディガンも購入。
同系色のミュールサンダルも。
…一万ぽっきりでした。
こんなに安物買っていいんだろうか(笑)
まぁ、たいした仲良く無い人だし(爆)めったに着ないしいいよね♪