◆本日の透耶ちゃん◆

…表の三国板なんだけど。
私の潔癖さがまた現れてますが(苦笑)
彼の三国志に対する激依存と過去を忘れたい発言にちと引っかかります。
恋愛って辛い物なのは当然でしょ。
痛くないのなんて経験する意味が無いし、そういうどうしようもない相手を選んだのも自分だし。
それを忘れたいってどういうことだろう?
ひと時でも幸せ感じたんじゃないの?
相手に対して失礼だと思いました。
彼女は確かにどうしようもない人だったけど、自分なりにやったから許してくれってのはまた違うと思う。
やった事に対する評価は自分が下すんじゃなくて、他人が下す物。
他人が下すまで歯を食いしばって努力を重ね続けるしか無いんだよ。
その努力を認めてくれないような人と付き合う義理もないけど(笑)
そこら辺の見切りで恋愛や人間関係は終わるんだと思います(爆)