今日の出来事。

toukas2004-09-11

本日は札幌在住の後輩と共に駅前をふらふらしてまいりました。
すごくヲタクさんな場所に三箇所も出入りしてしまって、精神がお腹一杯になりました(苦笑)
慣れない腐女子用同人誌売り場なんか行っちゃって、思わず
「この娘達はこの先男性に対してずっとどりーむを抱いて生きていくのかぁ…」
と考えたら、
「現実はそうじゃないんだよぉ…( ̄ー ̄)」
と教えてあげたくなりました(余計なお世話だ・笑)
夜は相方を犠牲?にして、ひたすら居酒屋で語り合う二人。あんな事やこんな事や大告白大会(爆)
相方疲れて寝てたけど、多分多少は聞き耳立ててたんだろうなぁf^_^;すまんのぅ。
写真は居酒屋のメニュー、「爆弾」。でかいおにぎりに花火が刺さってます(笑)中身はキムチとおかかで極普通の味でした。
…ちっ(爆)