今日の出来事。

友人達といつもの居酒屋へ。
しかし六連勤最終日を迎えた私は既に体力の限界(苦笑)
食べるんだか寝るんだかわからない状態(-_-;)
夕方捺海から「胃の調子わるい」というメルが来て
「パトラッシュ、僕は眠いんだよ」っつー返事を返す始末。
ちょっと食べて呆けて
うつらうつらしながらまた起きて…(苦笑)
本日の会は友人の京都旅行での土産配りだったのですが
なんつーか
とあるテレビ番組(タイトルすらようわかんない。コント番組?)のタオルハンカチもらって???状態。
落ち武者だかと書いてあり、
男がすね毛出してました…
ご飯前にどうかと思います(-_-;)
京都に行ってまでそれはどうかと思うなぁ…