だって女の子日前だもん。
もう我慢できなくて最後の授業で爆睡。
ごめん先生、私には夢の中でやる事があるんだよ(爆)

朝から地下鉄障害発生のメールが(運休情報のメルマガ登録してみた)。
一応いつもの通学時間前にはなんとか開通。
相方には別の路線バスで行けって言われたけど
今月養ってもらってる身で手元にお金ないから使いたくないのよ(だから焼肉バイキングもおやつもカラオケもレンタルビデオも我慢・涙)
って事で普通に地下鉄到着したら。
!!
人がごみのようだ。


って東京とかならまぢでごみのようなんだろうなぁ…
始発で良かった麻生駅。
根性で座って(だから女の子日前で血圧低いんだって)何とか乗り継ぎしましたよ。
もう一方の路線は大丈夫だったんで大通り駅勝負でした(謎)
痴漢いないかどきどきしました(自分じゃなくて他人が受けそう)。
しかし若い娘がそばにいるとうれしいが
おじさんやおばさんだと色々におい的に不都合ですね(ーー;)
ヤニと香水と歯周病的なにおいはなんとかしてほしい…

そしてめし適当に作って(本日も味付けが濃いらしい)相方帰ってくる前に寝ちまっただめ主婦☆