授業中にいきなり鳴り響く放送。
『厨房付近から煙が発生しました。只今確認していますので次の放送にご注意ください』
自動放送らしい。
って厨房?
避難訓練か?と隣の7月生に聞いたら先月既にやったとの事。
先生は至って冷静で、も少し待機しましょうなんて言ってる。
誰かタバコでもすったんじゃ?なんて思いつつも
次の放送が。
『火災発生!火災発生!速やかに避難開始してください』
ん?
その後もう一人の先生が走ってきて、
煙は感知したけど火事じゃないから、と。


なんか焦がしたか?
もしかして食材やっちゃって定食が粗食になってたりして(笑)
なんて冗談言いあってたら。

お昼食堂のメニュー見たら
サーモン塩焼き→さよりフライ
になってました(笑)
やっちゃった(^_^;)


夜にバイオレイヤー会場に。


こっからなぜか私信>お互いばれましたね、正体(笑)
          次もしお会いできる機会があればきちんとお話したいですぅ♪
          
って事で(謎)私信〆。
うーん、
今まではこの日記ってリアル仲間うちとゲーム仲間しか来なかったし
検索もされなかったから(笑)平和だったんだけど…?
なんか普通のお知り合いの方に見られるのってめっちゃ恥ずかしいかもしれない。
いや、
いいんだ。
これが俺様なのだ(爆)

はてなだとやっぱしヒットおおいなぁ(笑)
表のCGIの方が影日記に合うじゃんよ(^_^;)