あ、
明日こっこライブだっ!
夜中だが歌うぞ(相変わらず相方の前でカウントダウン熱唱予定)!

食堂のメニューは一週間ごとに月曜日に張り出されるのですが
今日はスープカレー定食でした。
好物なので食おうと思ってお弁当作らないで行ったら売り切れでした(涙)
お金入れて指止まっちゃったよ…
仕方なく牛すき定食にしました。
まずくは無いけど物足りないよ…
同じ科の人が私と同じように変えなくて同じメニューを食べてました…
ちくしょう、つぎこそはっ!

ってことで帰り道
最近夜体力が無いので手抜き料理しようと琴似駅前ふらっと行ったら(絶対帰り道こっちルート・笑)
バイオレイヤー会場のI氏がっ(驚)
つか
市場の奥からチラシ持って出てきたんですけどっ
私ピーマン一杯百円買おうか悩んで見てたんですけどっ(笑)
…コレは予想外の場所でしたわ(^_^;)
まぁ帰り道まっすぐよれるのはいい事だ☆
相方残業続きだしねぇ。
しかも座り続けるってのは背中に来るね。
悪友が胸が苦しいっていうのも分かるわぁ。
今まで立ち仕事だったからなぁ…おかげで太ももには自信があります(涙)

あ、今日は手抜きカレーです(レトルトにトッピング・爆)
んでこれから寝る!
腹痛いしおやすみん(爆)