された気がするんですが(だからって兵隊減らないから笑)
昼間あんまし話したこと無い7月生がいっしょに飯食おうって一人で来たのです。
私の相棒さんはその彼女とたばこ休憩で一緒になってお話してたのでいいよってなったんですが、
いきなり話す内容がどうよ?って感じのもので…

なんとなく気づいてはいたんだけど、私のいる後ろの席の7月生メンバーはなかなかに仲が悪いらしい。
んでその彼女は実は先週位まで私のお隣さんと毎休憩タバコ吸いに一緒に行ってたんだけど
最近それが解消されてたのは私も気づいてました。
んで
彼女は私らに後ろの一人はちょっとなんかおかしいんだよね、
だから自分らの仲間はだんだん離れてったんだよね。
って言い始めました。
まぁ人間だから一人位はおかしいとか合わないって人がいるのはわかるんでとりあえずスルー。
ほんとは彼女がおかしいって言った相手はいつもすごいいい笑顔で挨拶してくる、
わりと活発な感じのさっぱりした印象の女性なんですけど。
んで次は私の席のお隣さんの話。

…あの人ねぇ、心を病んでるんだよね。

普通まだ数回しか喋って無い人にそれを言ってもいいんだろうか?
つかお隣さんはだらしないけど(遅刻相変わらずしてるし)
喋ってる分にはそんなに悪い人でもないし、おかしいと思うことも無いんだが?
ここらへんからなんとなく疑い始める私。
んで
彼女本人の話も自分からすすんで喋ってくる。
だんなが地方で単身赴任中。
飯も作らないダメ主婦(隠れてタバコ吸ってたり酒飲みだったり)。
もしかしてさびしいのかなぁ?と思うんだけど、

自分以外の人を悪く言ってるのと
他に14人居るはずの7月生ではなく、
こないだ入ったばかりの私達にくっついてきた
…っていう行動はやっぱしおかしいよね?
メンヘルなのはおまえじゃないのか?30台後半。
とかおもったりなんだり。
まぁ様子見で楽しませていただく事にします。ムフ。
機会があればお隣さんに心を病んでるのか聞いてみても楽しいのかもしれない。
口止めされてないしさぁ。

つか
普通本人が言うことであって他人が言うことじゃねぇよなぁ…本当なら。
こわいこわい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル