ほんとは前日からたいした体力残って無かったから爆睡したかったんだけどね…
相方の数少ない?連休ですからしかたない。
そして今日も今日とてカオスフレア。
本日のマイキャラはマート・星子ちゃん。
オリジンのパットフット。
…移動コンビニ娘。
ニックネームはセイコマ(道産子だけ笑ってくだせぇ・爆)
テンション低いので活躍たいした出来ず。
大砲も宝の持ち腐れ(爆)
そして相変わらずファンブルの神降臨…
ダイスおかしいんジャマイカ??
運搬用ビーストの形状考えてイラストにしたら
ゴキブリは却下されました(ってことでカブトムシ・笑)

そうそう、ゴーストハント見ました。
小野不由美好きなくせに撮るの忘れてた。
んで。
声違う。
合わない。
特に綾子がおばはんくさい。
も少し普通の声いないんすか?
麻衣の声もいかにもアニメ声っぽい高さでいやん。
彼女孤児苦学生なんだからも少し落ち着いた感じでいいと思うんだが?
ちなみにリンさんは小説版ゴーストハントのイラストが好み。
あの少し長めの髪がいいのぉ(笑)
いなださんの絵も嫌いじゃないんだけど(丁寧だし♪)
ちょっとロリ絵すぎるんだなぁ。