でも札幌人、まだ完全夏服になりませぬ。
私今日夏スカートでした。
今朝から新琴似駅までちゃり通になりました。
顔がしっとりしましたw
ちなみに、新琴似住人なのによさこいで優勝したのは帰り道にしりました(お店に張り紙あった)。
ま、努力はすごいが所詮お金持ちの道楽なんでどうでもいいですが(なんでもいいが道新のアンケートで道産子のほぼ半分はアンチよさこいだっていう記事を載せたらしいね)。

帰り道にコープ寄ったら豚肉が次々に半額になってて、思わず豚バラブロックを手にしてしまった。
角煮作ったよ、疲れてるはずなのにw
まぁ、少し薄めに切ったから煮込む手間は減ったけど。大根いれようと下茹でしたから結局は同じか(苦笑
明日も暑いらしい。
でも職場は寒い。
なんとかしてけろ。