もともと眠る時間は7時間欲しい私。
こっち来てから相方の朝の時間に合わせて今までの人生で初めて6時台に起きる毎日を過ごしている(だって今まで9時出勤で車で7分位だったんだもん・笑)。
ってことで、最低でも11時に寝ないと朝…っていうか研修がきつい。
前職は眠くたって体動かしてりゃ平気だったんだけど、デスクワークってヤバイ。
ノートの字がふにゃふにゃだ(笑)
そしてしっかり休んだ休み明けの日の理解度と、週の真ん中ら辺の日の理解度が明らかに違う。
社外秘だらけで職場以外では勉強できないため、がんばらなければ。

…さっきニュースで知った。
社会保険事務所のコールセンターって派遣なんだってな(年金の恩恵受けられる人何人居るんだろう…苦笑)。
せめてうちの会社のように専門業者に請け負わせるとか、他に方法無かったのかねぇ。
しかも研修が一ヶ月…
そりゃわからなくて保留ばっかしになるわな(苦笑
働いてる人がちとかわいそう。
お客さんみんなけんか腰になってるだろうし。

明日は相方が職場のボーリング大会で遅くなるらしい。
…早めに寝ちゃおうかね。