九時から五時のお仕事。
って言っても入社手続きと研修なんだけど、ずっと座りっぱなしだからなぁ、地味に眠かった(笑)
でも今まで受けた事の無い電話応対と敬語の研修だったので面白かった事は面白かった。
いかに今まで何も知らんで仕事してたか(これって今考えるとものすごく恐ろしい事なんだが…)思い知らされた。も少し店舗研修しましょうよ(今更・笑)。
そしてなんだか守秘義務がどうのこうのでうるさいので日記にはあまり書けない…ネタの宝庫になりそうなのになぁ。
しかし問題は服。
私服勤務。
今まで制服だった私はあんまし服を持って居ない。
そして横に肥えてサイズが変わっている…つかカジュアルしかないのでジーンズ禁止(カラージーンズはいいらしいが)は結構キツイ。
仕方ないので帰り道ダイエーで1500円の安いスカートを買う。
そしてこっち帰ってきてからたまってる洗濯物をひたすら洗ってふた締め忘れてうなってる。
相方は今日は久しぶりの残業だったらしい。
帰りにやっと人の鍵をなぜか持ってって行っちゃったごめん電話をよこす。えぇ、早めに出ようとしたのに焦りましたよ。
一日目から遅刻させる気かっ(苦笑)

…そしてかえって来ない人。
きっとレタスでウルフファング撮ってるんだ。
夜ご飯どうすんのさ。
わたしゃさっさとねますが。