どうも携帯の調子がおかしいような。
なんか相方が何度もメールよこしてるのに受信してないらしい。
なんだべ?
もしメールの返事かえってきてないようだったら
ヤフーアドレスかmixiメッセージで送ってみてちょ。
ちょっと今日調べてみる。
ってこれから面接なんだけどさ。

…受かったよ!
何がよかったのか知らんが昨日の今日で何にも準備してなくて、受け答えだってしどろもどろだったのに、面接日ずらしてもらったから平身低頭しまくってたし。でも緊張して無い所が私(笑)
お仕事は大手コールセンターです。
でも某ライフライン会社のこまごまとした変更受付なんで、やる事は決まってるから初心者でもやりやすいかなと。
実際研修二ヶ月間でこの際みっちり鍛えてくれと。
でもいっぱい詰め込むものがあるそうなんでそれが少し心配…おらおバカだから(爆)

んで携帯は思いつく事色々やったらなんか普通に見られるんだけど(笑)
送信メールいっぱいだったから削除したせい…?って一瞬考えたんだけど、自動削除オンにしてたんだからと思いなおすがそれくらいしか原因がなぁ。でも送信と受信は別腹な気もするし…
悪名高き804SHだからしかたないのか(-_-;)
さて来週は忙しくなるなぁ…
服も買わねば。
制服無しだが規定あるんだってさ。