toukas2007-03-30


おかげさんで就職もせず無事修了しました。

汗。
先生と写メ撮って和やかに喋った後式に参加。
うちと隣の科はスーツなのに、介護サービス科は着物とかジーンズとかすごい格好だった。
つか知能的にはお隣の科が校内で一番高いと思われるが、それ以外はうち、んで他は結構危険な香りがする事に初めて気づいた…あれって就職できるのかなぁ(汗
帰りにみんなでカラオケに。
ウマい人一人と私で交互に歌い、ほめられて有頂天になってかえって来ました(笑)
しかしもう一人の子はほんとうまくてプロみたい。
人の歌聞いて鳥肌立つのは初めてだわぁ。
んで以前プレゼントあげた7月修了生が来てくれてお花をもらった。順調に友達が増えてうれしい限りです。

ってことでなんとなくお友達紹介をしてみる。

☆Ⅰっち
最初にご飯食べるときに話しかけてくれた子で同年齢。
喫煙者の彼女から色々広がってお昼が大所帯に。物怖じせずに愛嬌があるがちょっと頭が悪いかもしんない(苦笑
☆Sさん
クラスぶっちぎり??の高齢者(爆)そして多分一番の天然ボケさん。一見ものすごく落ち着いて見えるんだけどやる事言う事かなりおおぼけ(-_-;)でも年齢を考えたらものすごいデキル人。かわいい(笑)
☆Fくん
クラス唯2の男性で関西人。バカな事考えるのが大スキで妄想人間(笑)実は頭が良くてHGと同じ大学出身なんだけど、あんましそうは思わせない…

他にも色々な方と仲良くさせていただいたけど、この三人が一番長くいたなぁ。うちのグループが一番年齢層もメンツも種類が多かったと思う。おかげで色々と楽しかったよ。
また飲み会やって騒ごうね。

明日また会う人もいるけど(爆)