相方が仕事ってことで?
昼から友達とボーリングへ。
罰ゲーム付きで。
女の子三人に男の子一人。
男の子には30点のハンデあり。
喫煙場所(ゲームスペースの外側にある通路のところ)で何もせずにくつろいでるじーちゃんに話しかけるという罰ゲーム。
絶対当たりたくなかった為に必死でがんばった。
私なんとか2位。
一番下だったAちゃんは途中でプレッシャーに負けてグダグダ。
投げた途端ガーターになったりくしゃっとつぶれたり。
結局じーちゃん帰ったから罰ゲーム遂行失敗。
助かったね(笑)
2ゲーム目はチーム戦。
男の子と私が組む。(以前こいつは私の事を濃いキャラと言い切った!)
残りの二人のスコアがあまりにもアレだったため、私も15点のハンデを背負う。
…ちょうどいい勝負なんですけど!
今回の罰ゲームは勝利者のゲーム料金をおごる(1ゲーム分ね)こと。
なんとかぎりぎりセーフで逃げ切った。
ひと安心(笑)

そんなこんなな日でした。