何人かの1月生とメルアド交換してわいわいやって
紹介状作ってもらって面接の段取りは修了。
あとは4月12日必着で送れば良し。
てかパソコンアクセス使える求人で珍しいから送ってみたけど、エクセルは3級でも大丈夫なんでしょか?(^_^;)
…記憶が確かなら以前にも見た求人なんだけどね。
あとは帰り道にバイオレイヤーのN井さんの会場へ。
もう私らには彼はぶっちゃけトークです(裏の裏側まで知りました・苦笑)。んでぶっちゃけといて、営業においでって言われても行く気起きませんから(-_-;)
麻生から会場、会場から麻生まで歩いてそこからバスに乗り眼鏡やさんへ。
新眼鏡を買いました(4800円の安い奴)。
相変わらずチタンフレーム好き、今回はグレーていうより薄いパープル系のカラーです。お金に余裕が出たら2ポイントフレームを買おうと思います。その前に相方の眼鏡を変えたいです(ペンキついてるよ笑)
…でもその眼鏡やさんに行く前にいつもと違うバス乗ったら少し手前で曲がりやがって、そこから3丁ほど歩くハメに(T_T)
そして目の前のスーパーで半額お肉とおいなりさん買ってテクテク歩いて…
本日の徒歩時間は朝から晩まで多分2時間近く行ってると思う…死亡。
明日は修了式…
のあと遊んできます…土曜も遊ぶくせにごめんなさい。