相変わらずお腹は不調。
飲み会最中に痛くなるわ
学校でも痛くなるわ
今日も昼飯食った途端下すわで最悪。
でもそれ以外は結構元気。
いや…ちょっと体力の消耗が激しいかな。
色々ネタはあったんだけど
なんか何もできないでそのままパタっていう日常でした…
見てたくせにね。

ちなみに気になってた求人確認してもらったら既に募集締め切り…
一週間経ってないのに
振り出しにもどる…

あと。
いつも不快に思うこの件。
向井亜紀の顔がキモい(爆)
これからこの子供はどう悩んで生きていくのだろう。
自分がどう言う存在か向かい合え無い年齢で教えられて。
両親と子供の幸せを〜なんていってる人居るけど、
先に老いて死ぬ親よりもまずは子供の幸せ考えるべきで
この親はこの子供が幸せになると確信してるのならば
結構なドリーマーだと思われるんだが。
生きている人間をなんとかするのは本人の意思があるから理解出来るが
命を作ると言う事を金を積んで解決する問題にゃしないでほしいのだ。

…前例を作っちゃえばなんとかなるっていう考えが、まず子供持てる精神年齢な大人じゃないよな(苦笑

あー
釧路で耐久8時間auショップ缶詰ですかぁ。
警察も警察だが…
あれって昭和ジャスコんとこじゃね?
んだったら○○○゛だろうから、ヤンキー上がりばっかしじゃねーの??(笑)
いっつも領収書切るのに態度でかいし香水くさいし
何よりも
全員勘違い気味の所が素敵。
まぁ一番悪いのは警官ですよ。
お迎えに出た警官とも共。
とりあえず友人のだんなではなかったらしいw