ここ数日ずっと外部講師による授業が続いてる。
なんだか学校の隣の科出身者で一応経営コンサルタント、らしい。
だが。
税金使ってるんだからも少しまともな人間選んでくださいw

話が無駄に長い。
まとまりが悪く、ポイントを絞った会話ができない。
ホワイトボードに書いた文章をわしらはどこに書くのか説明不足。
例え話を出せない。
設問や問題が抽象的過ぎて分からない。
横文字が多く、その解説が不足。

…とまぁ、
要約すれば『わかんね』って事なんですけどねw
しかもこの人40歳の男性なんですが、なんか30前半、つまり私と同じ位にしか見えないし感じないという…
精神年齢そこまで幼いのってやばくね??
人はいい人そうなんだけど(修了生もそう言ってた)、お仕事だからねぇ…

仮面ライダーカブトの加賀美くんを思い浮かべてくれれば近いかな(爆)

おまけに帰り就職相談室よって、気になる求人をコピーしたわけですが(気にはなるんだけど年間休日が77日なんだよね…)、教室への帰り道猛烈に腹が痛くなりまして(先週から不調)おトイレによりました。
横のテーブルに求人表を置いて座った…ら
ぱさっと音が…
涙。
コピー取り直す気力無し。
そのまま汚物入れにくちゃくちゃに丸めて(それもある意味すごい)なげさせていただきました。
掃除のおばちゃんごめんなさい。
2階でやっちゃったけど私3階の住人なんで、2階の人を責めないでくださいましw
ってことでそのまま脂汗をたらしつつ帰路につく私でした。

でも明日は飲み会だ(爆)