自分の大好物を食べる事に決めてます(爆)
っていうのも、相方と微妙に好みが合わないためであり。
ってことで今日のお昼は納豆そばを食べてました。
釧路の吉水の納豆そばが大好物で、そこは普通にサラダそばみたいな状態で納豆のせてるのでそれをイメージしつつ食べました。
…普通の乾麺だからたいしたおいしい物じゃないのでイメージ膨らませて味を思い出して食べてました(涙
本当はラーメン共和国に春鶴食べに行きたいんだけどね〜、休みになると札駅まで出るのおっくうになってさぁ。
だってすごいならばなきゃならないんだもん。
そいえばコンビニ弁当も最近食べて無いなぁ。
いや、健康を考えるなら食べない方がいいんだろうけど、なんとなく食べたくなるんだよね(笑)
そうそう、札駅の地下にあるステーキ屋さん行ってみたいなぁ(笑)