ラーメン屋で夕ご飯、
行きつけのゲーセンでまったり(笑)
本日は一応勉強したんだけどわからなさに鬱々になっていく私…
考えたら数字が苦手だから高校生の時は事務やるの嫌がったんだよなぁ(あの頃は日曜休みにこだわる必要なかったし・苦笑)

てなわけで?行きつけのゲーセンの話。
札幌で一番安いんじゃなかろーか?
一回50円(笑)
ここで私は相方の魂の半分?らしいウルフファングを毎度やってるのですが(アクション向かないから全く上達しねー笑)
こっちくるまであまりゲーセン通いした事なかったため、客層に戸惑いを感じる今日この頃(笑)
入口入ってすぐに格闘ゲーム参加中の皆様の『女が来た!』っつー無言のプレッシャー(笑)、あきらかに普段大人しそうな人々のゲーム中の豹変ぶり、服装ヤバくてなんかそこはかとないかほりを感じたり、平日なのに弁当持参なニートがいたりとなかなかにカオス状態であります(笑)

その中でも一際目を引くお客様が。
相方曰く『影のコードネームはキョンシーらしい』そうな方がいらっしゃいます。
…男性なんだけど、女装してるのね。
まぁそのくらいじゃ私引かれないんですけど(病気だし、迷惑かかってないしね)、その、化粧の仕方が……なのであります(苦笑)
コードネームの由来は推して知るべし、肌とファンデの色、眉の太さとアイシャドーの色と全くちぐはぐなのであります。来てる服はせっかくかわいいセンス良いもの着てるだけにもったいない。
私は肌が弱いのと面倒なので基本化粧はしないんですが(口紅位はありますよ笑)、端から見ても首よりも不自然な程の顔の白さと真っ赤な口紅、アイホールの範囲以上に塗りたくったブルーのアイシャドーは目を腫れぼったく演出…さすがにキョンシーだと私も思います((((;゚д゚)))

…女としてはキョンシーとは絶対に呼ばれたくないですなぁ(苦笑)