朝起きた直後は弁当も作ったし、早足で歩いたしで結構元気だったんだけど
授業始まったと同時になんか鬱々モード。
良く考えれば地下鉄酔いそうになってたし血圧低いのかも…
んで結局寝まくる(爆)
んで久しぶりにワードやり始めたり職務経歴書の手引き読んだり…
北区求人少ないし、事務系は一般事務なのに実務経験二年とか短大専門卒以上とかで見込みなさげ。
これだもん、7月生就職できんわなぁ…
と思い先行き不安でまた鬱々。
車も無いから石狩とか行けないし、今の45分の通学時間もかなりきついし…
コールセンターの説明会行ってこようかと画策中。
友人には仕事きついよ、と言われたが…
悠貴ちゃんと同じ職場だと賃金安いけど土日祝休みのセクションあるんだよね…なんて思って色々ネットで調べてたら
アルバイトだけど時給800〜1000円でネットの削除人やらの求人を発見。
ちょっとやりたいかも。中央区だったら通勤しやすい区間だしね。
なんて考えてたのでした。
はぁ履歴書作んなきゃ。