最近は昼間に日記書くので既に日記というには遅い感もありますが(笑)
相変わらずずーっと通ってるバイオレイヤーっちゅー医療機器体験会場で(今回は歩いて8分くらいのご近所なり)
常連さんが持ってきてくれたシュークリームをご馳走になりました。
もりもとってケーキ屋さんのらしいんですが、あまりクリームが甘くなくてんまい。でも少し高めだと以前から聞いてたので今のうちにと堪能させていただきました(笑)
シューに求肥が乗っかってる!
私がもらったのは生クリーム&カスタード、他にもあんことかあったみたいです。
いやぁ、相方に「これでシュークリーム分補充されたな」と突っ込まれた。
でも一個くらいじゃ補充されないのだ〜(最近今までの人生にないほど甘い物がほしい)

しかし今回の担当さん、今まで会った人の誰よりも壊れかけてる気がするんですが(苦笑