学校来て授業始まって20分でパソコンフリーズ。
もれなく再起動。
ぐはぁ。
やる気無くす(苦笑)

おかげで休み時間足跡たどって釧路ラーメンコミュ読んじゃったよ(ど近所なのに仁には行ったこと無いなぁ笑
んー、やっぱし武蔵つぶれてたんだねぇ。
星が浦2丁目以降はほとんど行く必要が無かったので結局一回しか行かなかったんだけど、どこぞのブログではおとーさん一人でやってたとか書いてて…
かーさん入院して手術してたのは知ってたんだけど、すごい痩せてて心配だったんだよね…一緒に働いてた頃は結構かーさん丸い人だったから…顔見せにもしばらく来なくなって不安ではあったんだよなぁ。
そしたら気づいたらもう無かったっていう(汗
元気だったらきっと伝えにきてくれたはずなんだけど、来なかったってことはよくないのかなぁ。
しくしく。
かーさんにはめんこがってもらったからちょっと思い出してさびしくなったさ。
うぅ。
そしてうちの近所のラーメン素のおばさんは元気である(ラーメン屋に縁があるのかね、わしは笑)

そいえば同じクラスの1月入学生に釧路人発見♪
名前は覚えていない(爆