あけました。
空けまして
開けました。
飽けて
厭けて
あけた。

うーん。

元旦の夜中から相方と北海道神宮へ。

人ごみと駐車場待ちの車に酔い、体力の限界に(苦笑)
しかも露天の人生占い(生年月日の奴ね)を私がやらないというと
相方に「つまんねー奴だなぁ」と言われ体力の低下と共にむちゃへこむ。
うん、つまらない奴です。
そのわりに人ば見て喜んでるんだね。
ちなみに透耶は信心浅い無宗教人間なんで神社参りはイベントの一つに過ぎません。
境内歩いたりお寺見たりするのは好きですよ。
そういう文化を守る気持ちはいいもんだと思います。

帰って来て惰眠をむさぼり夕方からは相方の親戚の家に。
一応初めての?親族披露(爆)だからと気を使いまくる。
ばーちゃんとも久しぶりに会う。
耳が聞こえ悪いから皆の話題と違うことを喋ったりするけどなんかかわいい(笑)
んでその家の飼ってるミニチュアシュナウザーを触りまくる相方。
正月からいいもの見せていただきました。癒される〜
あ、初あわび体験しました。
うー、、あんましおいしいとは思えないんだけどぉ(^_^;)

ってことで?
今年もよろしくおねがいしますw