相方はお休みなれど、
久しぶりの献血解禁日なので大通りまで出動。
そしてお留守番な私はお勉強。
だって結局2週間で簿記三級テキスト終わっちゃったよ(苦笑)
そしてこっちの自習はその半分すら進まない(^_^;)
夜は手稲まで行ってバイオレイヤー当てに出張。
近所が締まったから自力ではもう行けない…
でも会場が入ってるスーパーは釧路にあった(帯広本社の)衣料品のマルタカ(地味に掘り出し物あるんだわ)と大好きな百円ショップがあったので満足(何か違う・爆)
そして担当者は以前私が苦手だったM氏…
しかし彼は今までに無いくらい明るくて気遣いの男になっていた(笑)
いや、まじめないい人だよ、うん。
ただ、ちょっとまじめすぎるんだな。
鬱になりやすいタイプ。
結局今はまだ忙しくないから余裕があるんだろうね。

にしても
献血会場から相方がなぜかカーネーションをもらってきた。
かわいいんだけど、
包装フィルムがさ、

『お母さんありがとう』

…。