学校帰り、毎日のように琴似駅周辺を探検しまくってる私。
今日もふらふらと気になるお店に。
99円スーパーを見つける。

釧路にもあった酒屋系99円ショップと同じ系列らしい。
ここ大好きなのよ、
野菜基本はみんな国産で、ちゃんと産地表示してくれるから。
少量パックが基本だけど大量に買うよりも安い時も有るし、
賢く使えるミニスーパーなのです♪
お惣菜も安くあるけど
コレはさすがに中国産かなぁ?
でも大手スーパーだって似たようなもんか(苦笑)
そして
ロシア産たらこのバラコ発見したのでたらこスパゲティに挑戦。
昔三ツ星レストランシステムが経営してた洋風居酒屋の納豆たらこパスタと
実家の近所に移転したサンクスアロッドのたらこといかのスパゲティが大好物だったので
思い出しながら作る(ちなみに前述の店は経営同じだが違う店に、後述の店はメニューから消えた…)。

…焼きうどん風味?

と相方に言われて撃沈。
くそぉ。
今に見ておれ(笑)