本日もまた30ページくらい進む(苦笑)
それでも昨日よりはマシだったし、
すっかりわすれてた宿題らしきものを急いでやったら答え合ってたので
一応理解はしてるらしいので一安心だったり。
そしてお隣は昼過ぎに登校。
…社会人する気あるのかなぁ。
斜め前は連休名古屋に遊びに行くとかで一時間だけ受けて帰るし…
授業わかんねって騒いでたくせになぁ。
まじめだからいいってわけじゃないけどさ、
わかんないんだったらわかんないなりにもっと勉強しろよって思うんだが。
隣は軽く前職で簿記やってはいたみたいだけど。
本日のお昼は相方給料日前にお米が切れたので(笑)
初めて食堂で食す。
窓際の一人席で男の人に混じってメシ食ってたら(作り置きで冷えてたけどまぁ味は悪くなかった)同クラスの人からお声がかかった♪
つっても私は後ろの席から頭しか眺めて無いので顔を全く見てない(笑)
よく覚えていただいてたと感謝(笑)
しかも同い年でさばさばしたおねぇさんでした。
周りはみんな服装とかスカートで決めておしゃれにしてるのに引いてた私は
同じ価値観でジーンズにパーカーで来てた彼女にものすごく同感しました。
いや、みんな結構凄いんですわ(^_^;)
毎日パンプスやブーツにふわふわスカート、
おめめぱっちりメイクでおまいら何しに来たのよと(苦笑)
とりあえず自己紹介しあってお友達にならせていただきました♪
早く他の人の顔覚えないとなぁ…
でも初日に撮った写真、恐ろしくて見られないのだよ…
相方には絶対見せられねぇ。(中途半端に笑った瞬間を撮られた…)