だんだん頭が朦朧としてきましたよ(苦笑)
しかし試験に受かったって事は一応着いて来られる学力は持ってるんだろうから
がんばらないと。
…昨日一時間半勉強したけど35ページ分はカバー出来無かったよ…
そして本日も進みに進み、結局65ページ。
今日はちと勉強する気が起きないよぉ。
土日でカバーするかぁ…祝日も有ることだし。
寝不足がたたって授業中にうつらうつら。
起きてても先生が何言ってるんだか分からない状態に(汗)
って事で今日は勉強よりも休養が優先ってことで…
お昼は履歴書用写真を写真屋さんに撮ってもらう。
うちの科はしっかりした格好でって先生に言われたんだけど
他の科はヤバイ普段着で撮ってた…それアルバイト用履歴書?
んで写真屋さんがホール使ってたので初めて食堂でお弁当を食す。
…お米無くなってきたから一回食堂で注文してみるかなぁという野望も(笑)

帰ってきてからへろへろになりつつ太平のバイオレイヤー会場までちゃりを飛ばす。
今日で最後なんだよね。

んで今日のメシは秋刀魚祭りだ(笑)