本日もテーブルトークRPGをば。
なんか、はまったらしい(笑)
でも多分ダンジョンクリア型のゲームだったらはまらないような気も。
それなら普通に一人ゲームしてた方が楽しいしね。
カオスフレアはボス倒しゲームなんだけど
技使うのに必要な技ポイントになるものを自分で稼がねばならない。
んでその稼ぎ方が面白い。
かっこいい&おもしろいセリフを言うこと(笑)
だってせっかくのゲームだもん、
わざわざほぼレール決まった遊び方する気も無いし(他のTRPGはなんとなくそんな風に見えるなぁ)
非日常的な事をしないと(笑)
でも私は計算が大の苦手で、暗算が出来ないので一人立ちがいまだに出来ない(苦笑)

ちなみに今使ってるキャラ。

◆崎守 結
聖戦士・フォーリナー/グレズ・装着者/マシンライフ
そばに『わおーん』という毛のふさふさした犬型グレズを連れている(こっちが本キャラ)
世間ずれしていて天然ボケ。
そして食欲魔人。
見た目は上品なお嬢様なんだけどね…

しかしそろそろキャラに限界が…他のもやりたいなぁ(笑)