今日の出来事。

新しい店長と店次長の歓迎会。
お隣に店次長をはべらして遊ぶ私(爆)
お酒は飲まずとも素敵に騒ぐ(苦笑)
御飯も結構食べられて満足。
なのに店長から蟹のおごりが!
いままでの歴代店長はそんな事したこと無いぞぉ?
喜んで噛み締めて食いました。
うまかった…
後で店次長があわてて半額払うって言ってたのがちと笑えた(笑)

一次会の後、
本当は行かないと言ってたはずのおば様の口がもごもごもご(笑)
送ってった私の車の中で二次会が決定、
飲み屋にごー(苦笑)
初めて行った場所は狭い店内にいっぱい人が居て落ち着かん(^.^;
でも色々なお話っつーか会社の人間関係の話についてまた語る…
結局帰ったのは1時半でした。