今日の出来事。

相変わらず頭ふらふら。
しっかり昼まで寝ようと思ったら
今朝はお腹壊して目が覚める(苦笑)
でも疲れてるので寝たっすよ(^.^;

ここ二、三日友人からメルが来る。
しかし彼女は高給取りなので私ら庶民とは生活環境が違い(爆)
価値観が合わないこともしばしば…
たまにムカつく事もある(ここ読んだ友人は気づくかも・爆)
今回もなんだか、
7月にお笑いだかのディナーがあるから行かない?との事。

…一万円。

三回は飲み食いしに行けるなぁ(笑)
まぁどのみち札幌いくつもりだったのでお断りしたのですが。
誰が出るんだかわかんないものに一万円出す気にはなれず…
誰かいい返事した人いたのかね(苦笑)

資金的にはボーナス出た後だから大丈夫ではあるけど
新しい浴衣がほしいのでやはし却下か(^.^;
結構古いのでそろそろね〜。