◆本日の透耶ちゃん◆

んー。
そろそろ我慢できなくなったので(笑)
某陣営の中心人物に対し、
ツルミだからとちょっかい出しにいってる人物が数人いらっしゃる様子。
うち一人は実際白虎でつるんでたくせにさ(笑)
どれが正義か悪かっていうのは定義付けの問題も有って
一概に断罪は出来ない。
そりゃ私もツルミ嫌いで、
故意に集めた10人軍団が16軍団もある陣営なんて反吐出るほど嫌いですが
わざわざそれを言いに行こうとは思わない。
そういう人種が居るんだと受け止めとく。
だってたいした仲良くも無いし、大事な人でも無いし。
最近それを行っても全く聞いてくれなかったりもして凹んでもいますが(苦笑)
ただ、
毎シナ集まってるわけでも無いのは白虎の人々は皆知ってる。
個人的に言えば
故意に集めた10人軍団が16軍団もある陣営
がよくいる中、まだかわいいほうでしょう?(笑)

なんつーか、
自分らの定義の正義を押し付けて優越感に浸ってないか?
そんな感じがするのですよ。

三国志で人生生きてくわけじゃないし。
気に喰わなきゃ無視すればよし。
そうやって有る程度一定の距離を保てばよいんじゃないの?


まぁったく、
○夢といい黄○坊主?といい…
ものを言う時はもっと下調べをしてから言えっつーの。
前者は恥知らず、後者は無知。
だから幻女なんかに踊らされるんだって(笑)