今日の出来事。

昨日昼寝だってしたのに今朝一回で起きられませんでした…
三国志開けて携帯握ったまま寝てやんの(苦笑)
起きたら起きたでお腹下してるし…
そして天気が良いので店は忙しく…

なんだか売り場のSさんににらまれました(爆)
対応でレジに入ってもらったら操作わからないで止まってる(汗)
ちょうどそこに私が交代で入る事になってたので、
ぱぱっと操作を手出しして教え、
そばで苦笑してるお客さんに対し頭を下げとく。
んでその後レジ袋出したの見たら…
あの、接木きゅうりとかぼちゃの苗にちっちゃい袋出すんですか(汗)
そりゃ葉が折れるだろう…ってことでたまりかねてまた口出し手出し。
したら一枚デカイ袋出して終わろうとする。
おいおい、一つの袋に苗も家庭用品もいっしょか?(冷汗)
注意したらにらまれた…

おととしに入社した40過ぎてるおばちゃんなんだけど、
悪い人じゃないんだけど無神経で子供っぽい人なんだよね。
今回以外にもレジ教育した時に逆切れされたことあったし…
私を年下だからってバカにしてませんか??(汗)
私は誰に対しても態度変わらない人なんで…
つか年上でも社員以外は皆後輩なんで…教える立場なんですわな。
おばちゃん、たまにそこら辺勘違いしてるように感じることがあるんだよね。
数日会っただけでなれなれしくなったりしてるし…
他の人にはそんな逆切れなんてされたこと無いからね(笑)
無視はしてくるし、
なんか子供だな〜と呆れちゃいました(苦笑)
仕事は仕事。

…って考えたらなんか社員さんに彼女が嫌われるのもわかる気が。
ぐは。