今日の出来事。

爺とうとう風邪を引いた。
明日朝一で病院連れてかなきゃならない。
こんな毎日だから多分精神的に来てるんだろうなぁ(苦笑)
そんなこんなで?
夕食は半分しか食えてません。
ついでだからダイエットだ。
毎度不健康痩せしかしてないけど気にしない。
肉が多いのは確かで運動すると貧血起こすし(苦笑)

本日は一日中4番レジだったので気楽に過ごせるなぁ〜(真ん中の空いたレジ一日担当なんて半年に一回あるかどうか…)と思ったら
店次長のおバカが稼動作り間違えて
結局昼から忙しい9番に移動。
四時間で50万売ってる…だから疲れ取れないんだ(-"-メ)
仕事量と見返りとが比例しないよね…
社員じゃないし責任軽いっちゃー軽いのかもしれないけど
社員に一ヶ月でもやってみろって言ったら逃げるくせに(苦笑)
つか店次長もうちょっと私にやさしくしてや。
だから彼女できないしレジっ子に嫌われるんだぞ。
私の中では出来の悪いおにーちゃんキャラになってますけど(しゃーないなぁといいながらフォローすること数度・爆)
今週末チラシ三枚入るので勘弁してください(T^T)