今日の出来事。

朝起きたらどさりと雪が。
しかもなんか靴のそこから染みてくる冷たさ。
さすがに三年目はもうダメみたいだ(苦笑)
かかとは擦り切れてるし。
でもロングブーツに履き替える時間考えるとなぁ…
チャック上げるだけで車に乗れる(笑)

なんだか胸のうちにもやもやした塊がどーんと居座ってる感じ。
気分が晴れない。
逆算すれば生理前症候群なんだけど…
疲れが取れないのは日曜日忙しかったからでもあるんだろうなぁ。

そんなこんなで鬱でしたが
帰ってきてビデオ録画した笑っていいとも見て狂喜乱舞(笑)
大泉洋出演!
彼いじめられキャラなのかねぇ?(苦笑)
オフィスキューのホムペは落ちてるし(^.^;
でもどうでしょうはしっかり見られたのはなぜかね??
んで今は救命病棟見てます。
この仕事終わったんだし、
そろそろどうでしょうの次の企画発動させてね〜(笑)


◆本日の透耶ちゃん◆
相方待望の謀反。
昼まで元陣営の陣板見られたんだけど
今はさすがに無理。
燕翁がしっかりと問題点を指摘してくれたんだけど
君主に伝わったんだかどうだか。
明日残ってるかなぁ…相方陣営。