◆本日の透耶ちゃん◆

軍割れ…(涙)
色々あってやる気半減中。
軍議苦手だけど色々思う事ある今日この頃。
でもなんかウザがられてるのかスルーされてばかりな気が(苦笑)
どうも基準が朱雀や初期白虎(相方が君主時代)なんで
今の受身戦術に納得行かない自分が居る。
戦う相手が出来たらさっさと破棄して行きたいタイプ。
そこら辺は確かに君主の価値観で最終判断はまかせるしかないのだけど…
ぶっちゃけもどかしいね。
君主には悪いんだけど。

つかかひのー倒した後さっさと方針決めて相手に破棄使って
どんどん動かないと勝てないっつーの。
相方曰く「負けない戦い=勝つ戦い、ではない」
ってのはものすごく共感。
破棄予定の相手には破棄決まらないと削減謀略使わないとか
なんかすごくバカ臭いことやってるわ(戦うつもりなら宣戦布告がわりでいーじゃん・苦笑)
かひのー滅亡直後に孫行くなら弱ってたから良かったけど、
今から行ったってもう遅いって。
だから梓潼取れって言ってるのにさ(するーされまちた。苦笑)

下野したい今日この頃。

ちなみにここをボダホン三国志で見に来た人が居ます(笑)
白虎の人だったら色々楽しめるかもしれないね?(^.^;