今日の出来事。

本日もお彼岸でひたすら花を売る私たち。
大変だね〜
なんてお客さんに言われるが、
だったら花包まなくていいよ
って言ってくれた方がうれしい今日この頃。
簡単でいいよって言われても元々が簡単に包んでるだけですから(苦笑)

帰りに休憩室奥の更衣室で高校生とだべってたら
なんとなく視界がぼやける。
単に眼鏡に油でもついたかな?なんて思いつつ更衣室を出たら
休憩室が真っ白になってました(汗)
どうも消火器を倒して爆発させたらしい。
休憩室のドアを開けて倉庫にでたら
ピンク色の大量の粉が床にまかれてました(^.^;
消火器の粉ってあんな色なんだなぁ…
しかしなんともいえない臭いと粉っぽさは気持ち悪いね(苦笑)

相方とまともにお電話(笑)
久しぶりの長電話♪
お金が無いって切ないのう。
考えたら半年近く会えないよ(T^T)
せめて半分の距離なら車で会いに行けるのに…
胸が痛い。