今日の出来事。

昼から約束してたお買い物、
かーちゃんがドタキャン。
つか11時半に連絡ってどうさ。
早めに起きた私はバカみたい。
この人は私とほんと正反対の人だなぁ…

そんな不安定な精神状態で昼寝したら
もうえろな夢しか見なくて大変(苦笑)
昨日結構長電話したからだろうね…
会えないことに慣れてたし、
行けないから仕方ないって割り切ってたからできるだけ考えないようにしてたんだけど
いつくる?
って聞かれて爆発してしまったらしい。
はえっちしてる夢だったんだけど(苦笑)
えっちよりもぬくもりを感じたいなぁ…
肌と肌でぴとっと。
幼い頃から両親に抱きしめてもらう事が無かった私には
相方の温もりが本来の愛情なのかなぁ…なんて感じられたりします。
たまに放置されるけどね(苦笑)
ゴールデンウィークの中間に休みは無理だよぅ(T^T)