◆本日の透耶ちゃん◆

ただいまうちの陣営、外交縛りにあって身動き取れて無いんだけど
某軍から戦できないと離反する宣告がありました。
9人プレイヤー軍なんですが、大人気ないと思うのは私だけでしょうか(苦笑)
君主は戦できる時は公平にさせるし、外交は運の部分が多い。
確かに後手な所もあったから縛られたりもするけれど、それはお互い様で、軍議参加しないならあまり文句も言えないんじゃないかなぁ…
ってことで私は軍掲が楽しいだけで満足です(笑)
そんなに完璧な君主がいいならさっさと消えろ(爆)
つか、前シナ統一君主の居る某軍、その元君主は結構現君主に文句言うし、某氏のホムペで下野したい(軍団は好きだけど)という意思のカキコも発見。そのために私は気に入らないんだろうな(苦笑)

人間ってそれぞれだし、文句言いたい気持ちもわかるけどさ、
お互い様って言葉覚えようよって思います(笑)