今日の出来事。

たかが煙突の値段シールがはがれないくらいでそんなに怒る必要がなぜあるんだ?
人に八つ当たりはするし、煙突はぶん投げるし。
最初にシールはがし用意してるって言ったのに聞きやしねぇ。
次のお客さんがいるからさっさと会計しようとしたら
「まるで他人事だもんな」
そうですけど、なにか?
選択肢は提示しました。
聞かないあんたが悪い。
大体軽く剥がせるシールだと、勝手に剥がすあんたみたいなバカやろうが居るから無理なんだってばさ。
POSレジはバーコード無いとだめなんだってば。
勝手に剥がしといて待たせたら怒るのもあんただろう。

…待ってた次のお客さんに、大変だねぇと慰められました(-_-;)