本日もOJT。
今日は電話の周りが早くて気づくと8件も取ってました。
まぁそのうち処理無しのお問い合わせが3件で、うち1件は無言電話だったりしたんですけど(笑)
とりあえず一番最初の基本は、イレギュラーが無ければなんとかなりそうな予感。
後に人が着いていてくれるうちにいっぱい間違わなければ。
つか前職みたいに実習バッチ付けてられたら楽なんだけどなぁ…電話はむりだよなぁ(^_^;)

来月は三連休あり。
相方も三連休で、一緒に実家に行くか?って言ってくれてるのでちょっと悩み中。
私は爺婆のお線香あげたいのと、弟に香典立て替えてもらったのと色々がんばってもらったのとで会いたいのとで帰る予定。
ほんとは先月から帰るつもりで決めてた。
でもなんか友達は忙しそうで会えないみたいだし、気を遣わせるのもなんなんで「帰るのは確実ではない」って言っておいた。
みんなそれぞれの都合もあるだろうし、仕方ないさ。
でも私はみんなが里帰りした時、たまの休みの時、できるだけ出られるよう調整してたぞ。
ま、強制じゃないから直接は言わない。
でもまぁ、今更だけど結構ショックだったさ。
きっとこうやってみんな実家に帰らなくなるのさね(笑)

ま、仕事慣れてないし、すぐ帰って休んどかないときついから、そんなに長居はしないさ。
来月からはまた更にどうなるかわかんないから、またしばらく帰らないと思うけどね。

そんなこんなで、移住して来月帰釧予定日でちょうど一年です。