夢に出てきそうな研修内容(苦笑
赤点だらけで危険信号が点滅しまくりな現在。

本日は久しぶりの雨。
しかも朝から豪雨(-_-;)
むんむんべちゃべちゃで職場に行く。
そして傘を忘れてくる(苦笑
帰り道相方から外飯のお誘い。
お寿司おごってもらう。
昨日私が不機嫌になったからそのお詫びかしら??(だって帰ってきて私ばっかり動いてるんだもん。)
んで飯をたらふく食べた後、レタスに久しぶりに出撃。
ファング仲間と久しぶりに会う(相方はしょっちゅう会ってる)。無駄にへこへこする(笑)
そして久しぶりにウルフファング〜と思ったら相方ナイトスラッシャーズ始めるし(笑)
その後やっとウルフファング(二人で)。
…二週間以上やってない(はず)のでやばい。
んで疲れてるから弾見えぬ自機見えぬ飛べぬ叫べぬ、とにかくわーやなのでした。
それでも相方の技量でDコースクリアですけど。
他人のライフとって生きる私。
精気吸ってます(はぁと)

あーだめだ、寝よねよ。