体力無しの私は仕事中に具合悪くしたり
ご飯作れなかったりでなんだかいっぱいいっぱい。
でも相方は残業のあと相変わらずレタス行くので当てにならない…
バスとJRの接続や混み具合の関係で食料の買出しが難しいから車を当てにしたいんだが、連日帰りが10時近く(残業もあるからしかたないんだが)になると、こっちも疲れてさすがにうんざりする。
おまけにウルフファング調子悪くてだめだ〜って言いながら一時間も居座ってるんだから。
たまにはこっちのために帰ってこいよ。
自転車の空気入れだって壊れたから見てもらいたかったのに、何にも喋れね。
しょうがないから買うさ。はぁ。
あてにならないなら自分専用の車が欲しいよ、ほんと。

じーちゃんの葬式はさすがに出られない。
土日だから行けそうなんだけど、体が追いつかぬ。
まぁ死ぬ前に一回ちゃんと会ったから良しとするべってとーちゃんに慰められる。
ぶっちゃけちょっとおかしいおばさんに会わなくてすむから助かるが、弟が心配。直系だからしかたないんだけど、実家は貧乏だから弟に頼りっぱなし…彼女言いたい事きっと色々あるだろうなぁ。
昨日メールでいっぱい謝っといたけど…
親父の兄弟達はあんまりかーちゃんにいい顔しなかった(片親だったし)のをずっとみてたから(こないだ死んだばーちゃんは結婚に反対だった)私とかーちゃんは反面教師で嫌な思いさせたくないので、無理に色々させるつもりは無いんだけど、でもきっと色々やらされてるだろうなぁ。
ずっと爺婆の面倒見てきた叔父さんがかわいそうで…
せっかく爺婆のために色々考えて家建て替えたのに、結局半年位しか住めなくて。
みんなお疲れ様。

生前、けんかばっかりしてて、爺がうちに数日避難したり、婆がとーちゃんに愚痴こぼしにきたりと仲の悪かった二人だけど、結局一緒に逝ったって所がなんともおかしい。
天国では仲良く…しないんだろうなぁ、きっと(笑)