みくしぃで小学校と中学校と高校のコミュを見学。
単に釧路で検索しただけなんだけど。
同年代の人はいたけど、知り合いはいない様子…
っても私中学不登校だったからなぁ(しかも最初の中学2年在学したけど正味一年しか行ってない・笑)
今だから言うけど、あのきんとき先生はばーちゃんの弟でなんかうるさく騒いでるの見ると申し訳ない気分によくなってました(あの家系は口うるさいのよ・苦笑
よく職場に買い物来てくれたんで最近まで会ってたけど、少し静かになったかなぁ?悪い人じゃないんだけど、あっちの方の親戚苦手だから(^^;
…さすがに山花コミュはなかったな(あったらすげぇ。

とりあえず小学校は新、中学校は野田&茂美ちゃんでしたよ(途中で転校したけどね)
高校は…鎌ちゃんと須貝せんせ♪
懐かしい思い出が…ふは。