ちょっとかっちり目?の服装で出撃。
所長の祝辞の「一言だけ」が大嘘で10分以上かかったとかで眠くなったりもしたけど(笑)
教室に連れられて行ったら…女だらけ(笑)
いやぁ、事務職だからしゃーないんだけどさ、
初めての女子高みたいな感じっすよ(職場では男の子と騒いでたからなぁ…)。
デカイデスクにデスクトップのパソコンが二台(隣は7月入所生が座る)、
その間に黒板代わりのディスプレイが一台。
うん、きれいだ。
…と思ったのもつかの間。
キーボードを見つめる。

Enterキーに手垢がもっさり着いてるんすけど!!
隣のキーボードを思わず凝視。
…きれいだ。
そおっと爪でこすってみる。
剥けた(~д~;)!
あぁもぉ、明日朝一でウエットテッシュで拭き拭きですよ(涙)
しかし自分の苗字があいうえお順だと最後の方なんで
席が後角…ちょっとさびしい。
内職する気全く無いので(真面目にやりますよ〜)前の席がいいなぁと。
つか眼鏡合わなくなっててちょっと見づらいかも。
年だなぁ(^_^;)

んで帰ってきたら調子悪くてお腹壊して寝込んだ私(苦笑)