今日の出来事。

ってことで?
鼻が詰まってるために口で息をせざるを得ない状況なのですが
タイトルのような状態になってるがために
息を吸うたびにひゅーひゅーしてます…
喘息ですかね(苦笑)
ってことで今回は仕方なく風邪薬使用。
風邪薬飲むと症状は抑えられるものの治りが遅くなる感じがして
ほんとはいやんなんですが(^.^;
寝るときに飲まないと寝付けないのさ…
釧路は特に空気が乾燥してますからねぇ。

昼間
エルトン=ジョン同性結婚のニュースを見て
人間の種としてのピークはもう過ぎ去ってるのかもなぁ…
なんて思ったり。
いや、同性結婚が悪いとかそうじゃなくて。
だって性同一障害は先天性の病気なんでしょ?
そんなのにいいも悪いも付けられません。
でも。
同性で結婚せざるを得ない状況ってのは
人間が種として残る可能性が減るっていう事で
他にも最近流行の幼女好み変態男軍団とか
まともに子供育てられない親たちとか
結婚する気を起こさない私のような人間とか(笑)
その他諸々ひっくるめて考えたら
滅亡へのカウントダウンにしか思えないんですが…
滅亡を避けるためには
やっぱし柔軟な対応しかないわけだけど…
寿命が長くなったがために生き残ってる
前世紀の遺物達にそれを求めるのは難しいよね(苦笑)