今日の出来事。

今朝は熱も無くマイ箱ティッシュ担いで出勤。
インフルエンザだと強制送還すると店次長に言われたけど
インフルかかってたら一日二日で復帰できないかと思われます(苦笑)
しかも。
むしろ私よりも熱の高かったS君を送還したほうがいくない?

久しぶりの歯医者。
私の主治医入院中。
先生がころころ変わる…
パートタイム?の女の先生と院長と。
まともにじっくり話をしてくれないので
問答無用で次の治療箇所は決まってたと思ってたんだけど
本日久々に院長に当たったら
困ってないなら様子見ようといわれて愕然(苦笑)
そりゃお金かかる箇所だからそのほうが助かるんだけどもさ…
最初に聞いたときになんでそう言ってくれないかなぁ。
ぶっちゃけ歯科医なんてぶるじょわ階級の
お坊ちゃんやおじょうちゃんがなる確率の高い職業と偏見を持ってる私ですが
なんか、その偏見に更に確信を持たせるような行動取んないでほしいっす(苦笑)
まぁ、院長はまだ地方の診療所に居た事もあるみたいだから
気も利かせてくれたのかもしれないけど。
まぁ代わりの女の先生、結構仕事ノロイ
ハズレなのかもなぁ…腕がどうのこうの以前に(-_-;)

…お金よけるのにもう一つ銀行か郵便局で通帳作るかなぁ。